810364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえる本舗

かえる本舗

この花、なあーに?

 小学生のとき、植物採集の宿題で植物の名前をすべて雑草と書いて提出したことがありました。
 先生にひどくしかられたことを覚えています。それ以来、植物の名前は苦手分野になりまして、パンジーをハイジーと言って笑われたこともあります。
 少し植物の名前を勉強しようかなと思いまして、「この花、なあーに?」をとりあげることにしました。

早い時期に収穫できる! ノーザン・ハイブッシュ系ブルーベリー “ウェイマウス” 3年生6号...
この花は何でしょう。
画像をクイックしないで下さい。
在庫なしですから、手が疲れるだけです。
私は無知とはいえ、スズランぐらいは知っていますから、スズランかなと思いました。
さて、この花を見ただけで分かった方は、かえる本舗から愛のメッセージをさしあげます。



ブルーベリーコリンズ(ハイブッシュ系)《果樹苗》
じゃあ、この画像をごらんになれば、分かる方も多いと思います。

今度はクイックしてもいいですよ。
苗を購入すれば、詳しい育て方をお店の人が説明してくれます。
まだ、分からない方もいらっしゃるのですね。
私も、この文を書く前だったら、分からなかったと思います。

 実は、私がこの花をとりあげたのは、PCを覗きっ放しで、目がとても疲れるからです。
 目薬をさすのもいいですが、食べ物をとることで疲れた目を癒せたら、それが一番いいと思ったからです。
 アントシアニンが豊富な食べ物。ぜひ、この苗を育てることをお勧めします。
 まだ、分からない方もいらっしゃるのですか。
私、そういう方が大好きです。最後まで読んで下さるのは、そういう方ですから。

★送料込・限定20kg★安心・安全をモットーに完全無農薬石川県能登町から冷凍ブルーベリーをお...天然100%ストレート!ブルーベリージュース500ml[産直岩手県]木ノ内農園のブルーベリージャム1000gブルーベリーシロップ漬☆無農薬・有機栽培☆ブルーベリー酢500ml

もう、お分かりですね。
最初の花は、ブルーベリーの花です。
育てるのが面倒だというお方は、100%のジュースとジャムをお勧めします。

 かえるちゃんが、しばらくは日記に書くなというもので、コメントもできない場所でごめんなさいね。
 ご意見、ご感想、ご要望、何でもけっこうですから、掲示板、メールに書き込んでくれるとありがたいと思っています。
 掲示板には掲示板で、メールにはメールで、必ず返信いたしますから、よろしくお願いいたします。 ぴょんぴょん店長


© Rakuten Group, Inc.